月と星と太陽

パワースポットへ癒しの一人旅の記録。 パワーストーンなど癒しグッズや本の紹介。 その他不思議系のお話もありの、時々ハジケたブログです。

2009年10月

富士請展最終日&津の守弁財天

月と星と太陽-091018_1258~01.jpg
新宿歴史博物館の 富士講展(本日最終日)へ行ってきました。 途中、思いがけず弁財天の祠を発見。 富士山もいいけど 私のことも忘れないでね…ということかな(^_^;) マンションビルの谷間にある小さな池に 奉られた弁財天さんは 地元の方に愛されていて 喜んでいるような 気を感じました。

ムーミンオーロラカフェ「星まつり」で石井ゆかりさんの占いカードをゲット

なぜだかどーしても行きたくなって

横浜ララポートの

ムーミンオーロラカフェで

星まつり期間限定の

「冥王星ランチ」を食べてきました♪

このランチには、

石井ゆかりさんの星座別星占いメッセージカードが

ついてまして

内容は、今の状況の私にとって

大変励まされるものでした。

知っているといないとでは大違い。

おお!!

私は今日この情報を受け取るために

ここに来たんだ~と確信。

*****後日談・・・ オーロラカフェ いつのまにか なくなってました・・・****
ギャラリー
  • 吉備津神社の紫陽花
  • 吉備津神社の紫陽花
  • 吉備津神社の紫陽花
  • 吉備津神社の紫陽花
  • 四神相応
  • 四神相応
  • 四神相応
  • 四神相応
  • 石上布都御魂神社
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文
今日のボトル
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
記事検索
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村