ももウメ桜☆開運縁結び♪-110817_1239~02.jpg

写真は今回撮った中で 一番のお気に入り。

上高地は山全体が聖地だな~と

つくづく感じました。

午後には疲れて眠くなる私が

上高地を2時間以上歩いても疲れず

とうとうこの日は車の中で昼寝をしませんでした。

夫からは 帰宅途中

「いつになくハイテンション」と言われ☆

実は、本人は 大きな期待をしていた

ジャンボモンブランが売り切れで

食べられなくて・°・(ノД`)・°・

かなりへこんでいたんですよ。

なのに ハイテンションとは?!

もし、ジャンボモンブランを食べていたら

どんだけハイテンションですかー!

とにかく上高地は

リベンジ必須。

それも食べそこねたケーキのため(爆)

いやいやいや。

すばらしい場所だからですよ。

何年先にチャンスが来るかわかりませんが

ここは、何度も来てみたいお気に入りの場所と

なりました。

そんなわけで、

聖地上高地で浄化してもらい 心の洗濯が完了して、 すっきり。