月と星と太陽

パワースポットへ癒しの一人旅の記録。 パワーストーンなど癒しグッズや本の紹介。 その他不思議系のお話もありの、時々ハジケたブログです。

2013年06月

ヴァン・ヘイレン東京公演

昨夜は東京ドームで
ヴァン・ヘイレンの公演を 満喫しました。
実は私は、東京ドームに入るのは 初めて!

あいにくの雨ですが
会場は熱気ムンムン!

ヴァン・ヘイレンの「JUMP」は
私と夫には出逢った日の思い出の曲。




群馬県前橋市 三俣神社

鎮守神社をリサーチ後、 さっそく参拝されたT様から ご感想と、
貴重な神社の写真を送っていただきました。
ありがとうございました!

群馬県前橋市の三俣神社です。

************************

麻由紀さま 三俣神社に参拝に行って参りました。
つつじが咲いていました。
メールで送っていただいた 鎮守神社での祈り詞を紙を見ながら
読ませていただきました 空で読めるようになるまで 通いたいと思いました。
このたび、頂いたお祈りの詞を読ませて頂きましたが
なんだか、神様の存在がお近くに感じられました。
途中うまく言えない部分が何度かありましたが
それでも、神様が近くに感じれました。

三俣神社 鳥居
三俣神社 本殿
ギャラリー
  • 岡山市東区沼の弁天神社
  • 岡山市東区沼の弁天神社
  • 吉備津神社の紫陽花
  • 吉備津神社の紫陽花
  • 吉備津神社の紫陽花
  • 吉備津神社の紫陽花
  • 四神相応
  • 四神相応
  • 四神相応
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文
今日のボトル
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
記事検索
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村