月と星と太陽

パワースポットへ癒しの一人旅の記録。 パワーストーンなど癒しグッズや本の紹介。 その他不思議系のお話もありの、時々ハジケたブログです。

2014年03月

浅間山の浅間神社(東京都)



富岡八幡宮、早朝参拝


夫が勤続10年で表彰されました。 この業界は、ハードなので 10年続ける人は少ないそうです。 ありがたいことです。 御礼参りに、二人で 夫の職場の鎮守神社である 富岡八幡宮(東京都)に参拝しました。

数年ぶりに参拝した神社が、ご開運してました!




袋井市の大頭龍神社。 私の父の産土神社なのですが、 2008年に初めて参拝した時は、 参道にクモの巣が張っていたし、 参道の木がうっそうとしていて 昼なのに薄暗くてこわいかった。 鳥居や手水舎に立派な注連縄が張られ、参道もきれいになっていました。 なにより、お社の中が前はしっかり閉じられていたのに、 お賽銭箱が置かれて 中を拝めるようになっていました \(^-^)/

明治神宮


ギャラリー
  • 四神相応
  • 四神相応
  • 四神相応
  • 四神相応
  • 石上布都御魂神社
  • 6月3日夕方の空
  • 鷲羽山展望台より、瀬戸内海
  • 久須美大師堂(大宝寺・管理)
  • 豆じゃご飯(岡山市大雲寺の縁日にて)
カテゴリー
メッセージ

名前
メール
本文
今日のボトル
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
記事検索
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村