日曜に無理な姿勢でちょいと腰を痛めたので、
昨日10年以上お世話になっている整体へ。

時々施術中に、先生にしか見えないゲストが表れて
伝言を残したりすることがあり、
先生はそういうアヤシイ話に免疫がある人にだけ伝えてくださる。

私の場合は以前、高齢の女性のご先祖様がいらして、
「浜松(私の生まれ故郷)に来てね。いいことがあるから」
と言ってくださったことがありました。

昨日は・・なんと!ハワイの神様が!

「来たことを伝えてほしい」と伝言を先生に頼まれたそう。
え~それだけ~?ハイ残念ながらそれだけ。

もちろん私には見えないし感じないし、
いやそれどころか、施術中気持ちよくて
爆睡してました(^^;)

先生によると、今まで見えないゲストは、
その人ゆかりの神社の神様やご先祖様がほとんどで、
海外の神様がいらしたのは私が初めてだそう^^;

ハワイの神様??なんのつながりだろ??

4月の初めにめっちゃ癒しカフェで、
レムリアのヒーリングを初めて受けたことくらいしか
思い浮かばない。
たぶんそれかな~。