産土神社参拝とお墓参りで、
私の生まれ故郷であり、ご先祖様方が眠る浜松に行くと、

ここ数年毎回必ず寄っているお店があります。

パフェの種類は常時2~3種類、季節によって変わります。
とにかく美味しい!

生クリームやアイスクリームじゃなくて
ソフトクリームがメインで、

そのソフトクリームがまたミルキー♪

さて、たっぷりのフルーツとソフトクリームを
味わいつつ、しかしあっという間に食べつくし、
グラスの底までいくと、
コーンフレークを大量に入れてごまかすファミレスや
そこら辺のお店とは違って、
最後まで楽しませてくれます。

何があるかは食べてのお楽しみ。

浜松のパフェ
http://www.endepa.com/shop/detail.html?sid=439

ここのは、また食べたい!と、もうお約束事のように
食べにいくのです。
実はそれも浜松行の楽しみのひとつだったりします。

神社参拝と美味しいもの(^^♪

インナーチャイルドちゃんも
とても喜んでいるのを感じます。

ああ、書いていたら食べたくなってきました。
もちろん、この夏も浜松に
行く予定です。
青春18きっぷで(笑)