ギャラリー
  • イルカさんとクジラさんのオリジナルエネルギー伝授
  • 体にも部屋にも、ため込んだらエネルギーが滞る
  • 湯郷温泉で受け取ったメッセージ
  • 大吉方位に金毘羅参り
  • 大吉方位に金毘羅参り
  • ことでんバスのイルカさん
  • イルカさんと赤い玉
  • 日付と曜日だけから何年かを割り出す  年サーチカレンダー
  • 関東総鎮守☆箱根神社
カテゴリー
QRコード
QRコード
2021年03月15日09:01産土神社参拝後、パフェがお約束♪(浜松)

産土神社参拝と、
お墓参りのために
1年に1回以上、生まれ故郷の浜松へ行くことを
16年以上続けています。

岡山に移住してからは、
かなり遠くなりました。

横浜から行くよりも
交通費が倍くらい違うし、
時間もかかります。


それでもなんとか安く行こうと工夫して、
がんばって浜松へ行くと、

毎回必ず寄っているお店があります。
(麻由紀、ご用達)


浜松駅前、遠鉄百貨店新館6階の
ロロチェントカフェ


こちらのパフェがお気に入りです。

生クリームやアイスクリームじゃなくて
ソフトクリームがメインで、

そのソフトクリームがまたミルキー♪


浜松のパフェ


たっぷりのフルーツとソフトクリームを
味わいつつ、
しかしあっという間に食べつくし、
グラスの底までいくと・・・

コーンフレークを
大量に入れてごまかすファミレスや
そこら辺のお店とは違って、
最後まで楽しませてくれます。

何があるかは食べてのお楽しみ。



ここのパフェは、また食べたい!と、
もうお約束事のように

食べにいってしまう(^^;)

実はこれも浜松行きの
楽しみのひとつだったりします。

神社参拝と美味しいもの(^^♪

インナーチャイルドちゃんも
とても喜んでいるのを感じます。

IMG_20201205ロロチェントカフェ


浜松駅前の風景を眺めながら
パフェを食べるのも楽しみのひとつ。



 



コメントする

名前
 
  絵文字