けさのニュースで
雪の街と乗用車が映り、
私の目にはやけに大きく 115のナンバーが
飛び込んできた。


気になって調べてみたところ

 
エンジェルナンバー【115】

あなたのパワフルな意図がこの変化の時期を
切り抜けさせてくれます。
精神を集中し、前向きでい続けてください。

エンジェルナンバー【115】~実践編~

あなたが現在経験している変化、
あるいは考えている変化について
プラス思考をするほど、
それに関わるすべての人にとって
よりよい結果になるでしょう。

ふむふむ。なるほどね。
その後何気にメールチェックしたら、
私にとってニンジン(笑)というべき
スピリチュアルツアーのお誘いメールが届いていた。

大阪!!あら、ほぼ一年前にも
ニンジン(私のモチベーションの原動力)って
思って頑張って出展したイベントも大阪だったなあ。

そしてあの時、神社に何社か参拝して、
大阪のごく一部ではあるけれど
電車の路線とか乗り換えとか
神社の場所などを覚えたっけ。

それが、今回すごーく役に立った!
その経験がなかったら大阪のことさっぱりわからないから
あきらめていたかも。

そしてけさの115のメッセージを思い出した。
あ~、もしかしてこのことかな?

昨年同様、無謀なチャレンジ。
特に今回は引っ越しを控えている(^^;)

でもね、ニンジンという楽しい目標を目の前にぶら下げると
元気になるのよね~。

てなわけで、さっそくツアーに申し込み!
ぽちっとな。


のエンジェルナンバー