昨年から
「ハワイ」とか
「レムリア」とか
キーワードが
来ていたんですが。

岡山の図書館でふと手に取った本の
著者の方が、岡山県のご出身で、
しかも私の住まいから徒歩圏の
学校にお勤めの先生でした。

保江邦夫先生。
講演会調べたら、
なんと横浜で6月にあると(^^;)

内容はハワイに行った時の話なんですが
ハワイなのに
私が耳慣れてきた岡山弁が
随所に出てくる(笑)
なんだか不思議な感じがしました。

2013年に出版されたこの本では
2016年に
再度の原発事故で首都を岡山に移す・・
という予知夢が語られています。
回避できて良かった~。


古神道《神降ろしの秘儀》がレムリアとアトランティスの魂を蘇らせる時 [ 保江邦夫 ]
古神道《神降ろしの秘儀》がレムリアとアトランティスの魂を蘇らせる時 [ 保江邦夫 ]

レムリアは、私もご縁ありです。
ええ、たぶんいました(笑)

今、書いていて気づいたんですが
私が仕事で使っているタロットは、
ハワイのマウイ島で作られたもの。

偶然なんでしょうかね・・・