ギャラリー
  • イルカさんとクジラさんのオリジナルエネルギー伝授
  • 体にも部屋にも、ため込んだらエネルギーが滞る
  • 湯郷温泉で受け取ったメッセージ
  • 大吉方位に金毘羅参り
  • 大吉方位に金毘羅参り
  • ことでんバスのイルカさん
  • イルカさんと赤い玉
  • 日付と曜日だけから何年かを割り出す  年サーチカレンダー
  • 関東総鎮守☆箱根神社
カテゴリー
QRコード
QRコード
2017年06月22日18:02四神相応☆吉備中央町きびプラザで発見
吉備中央町(岡山県)の講座に参加してきました。
きびプラザでバスの乗り継ぎ。

バス便が少なくて
しばらく時間があったので、
お気に入りのベンチに座って
(はいすでにここ3回目)

やさしい風に吹かれながら、瞑想。


黄色の花が、
風でゆらゆらして
あ~気持ちいい~。


もっとゆっくりしたいけど、
このバスを逃すと次は
2時間後(^^;)なので
しぶしぶ帰りましたとさ。


そうそう、そのきびプラザで発見!

四神相応(しじんそうおう)

有名なのは、京都の結界ですね。

参考サイト
平安京の四神相応を考える


青龍
image




白虎
image




朱雀
image




玄武
image