ギャラリー
  • イルカさんとクジラさんのオリジナルエネルギー伝授
  • 体にも部屋にも、ため込んだらエネルギーが滞る
  • 湯郷温泉で受け取ったメッセージ
  • 大吉方位に金毘羅参り
  • 大吉方位に金毘羅参り
  • ことでんバスのイルカさん
  • イルカさんと赤い玉
  • 日付と曜日だけから何年かを割り出す  年サーチカレンダー
  • 関東総鎮守☆箱根神社
カテゴリー
QRコード
QRコード
2018年02月26日11:05大事なものを手放すことで大きなものを得たことに気づく
岡山へ移住するにあたって、
たくさんの大事にしてきたものを手放して
身軽になったけれど、
実は最近それをちょっと悔やんでいた。

しかし、けさ気づいた。

岡山でありえない恵まれた部屋を見つけられたのは、

私が横浜で不要なものだけでなく、
ずっと大事にしてきたけれど泣く泣く手放して
石とかお気に入りの服とかコミックとかコミックとかコミックとか)

自分のスペースをかつてないくらい
大きく空けたからこそだったのだと。


手放したお気に入りのコミックのほんの一部

















・・・・これでも一部。

こうしてみるとずいぶんたくさん手放したのが
目に見えて・・・うう。沁みるわ~

☆手放したのは2016年なので、
それ以降の最新刊は、もちろん私の手放しリストには
入ってないです。