ギャラリー
  • イルカさんとクジラさんのオリジナルエネルギー伝授
  • 体にも部屋にも、ため込んだらエネルギーが滞る
  • 湯郷温泉で受け取ったメッセージ
  • 大吉方位に金毘羅参り
  • 大吉方位に金毘羅参り
  • ことでんバスのイルカさん
  • イルカさんと赤い玉
  • 日付と曜日だけから何年かを割り出す  年サーチカレンダー
  • 関東総鎮守☆箱根神社
カテゴリー
QRコード
QRコード
2018年07月31日19:13マドンナ♪のマイベストは Dear Jessieと Oh Father
ずっとお気に入りで聞いていたけれど
なにせ20年ほど前のカセットテープのまま。
このアルバムの所有者で
当時わたしに貸してくれた人は
とっくに縁が切れていた。

マドンナの曲だとはわかっていた。
でもベスト盤にはどちらも入っていない。
マイナーな曲なのだと思っていた。
それがようやくタイトルがわかった。
なんだ、シングルカットしているんじゃん。

二曲の詩の内容が対照的で、ショックを受けた。

でも私がこの二曲を好きなのは、
歌詞の意味がわからなくても、
ちゃんと マドンナのメッセージを
受け取っていたんだと。
それも自分に必要なものを。

Madonna - Dear Jessie
https://youtu.be/EGYmN-1UQzI

Madonna - Oh Father
https://www.youtube.com/watch?v=qvVvN0QvzTk