ギャラリー
  • イルカさんとクジラさんのオリジナルエネルギー伝授
  • 体にも部屋にも、ため込んだらエネルギーが滞る
  • 湯郷温泉で受け取ったメッセージ
  • 大吉方位に金毘羅参り
  • 大吉方位に金毘羅参り
  • ことでんバスのイルカさん
  • イルカさんと赤い玉
  • 日付と曜日だけから何年かを割り出す  年サーチカレンダー
  • 関東総鎮守☆箱根神社
カテゴリー
QRコード
QRコード
2018年11月01日08:19ふと流れる音楽も、応援メッセージ。

2016年、11月。岡山マラソンの日。

私は岡山へ移住先の部屋探しに来ました。


そしていくつものミラクルが起こり、

その都度、助けてくださる方が現れて

岡山への移住が実現しました。


移住したい!するぞ!と決めてから

2年5か月での実現。

長かったです・・・。


そういう事情で、11月が来ると、

岡山で今こうして暮らせることの喜びを

初心を思い出して感じています。

ふと流れてくる音楽も、偶然とは思えない、
応援メッセージと感じる時があります。


2016年11月に新幹線の岡山駅で聴いた

シンクロニシティに驚いた銀河鉄道999のテーマ

は、今でも私の応援ソングです。


時々、岡山の街中でこの曲が流れることがあると、

あっ、応援いただいてるな~と
サインを感じます。

贅沢にも、生演奏だった時もありました。

たまたまそこを通りかかったら始まって、

うきゃー!とヨロコビました。




これは東京の神社