月と星と太陽

パワースポットへ癒しの一人旅の記録。 パワーストーンなど癒しグッズや本の紹介。 その他不思議系のお話もありの、時々ハジケたブログです。

メッセージを受け取る

新月のエネルギー爽やか

魚座の新月、27日午後23時58分ころ。

今回の新月、
何やら事前からネットで騒がれてた。
とても大きな節目だと。

日曜日一日、何も感じないまま
眠りにつき、
目覚めたら
新月になってわずか数分後だった。

なんかすごいぞ、
新月エネルギー。

やたら胸のあたりが
スースーする。
爽やか。

そしてフェイスブックに流れる記事から、
私の今後への大きなヒントをもらった!
 
これだったのか、
私に必要な行動は。

さっそく実行してるのが、
このブログ更新。

image





クリスマス直前、天使の祈りの会に参加してその後

約一年少し前の2015年12月23日に
参加した天使の祈りの会は瞑想会でもありました。

参加者がそれぞれ自分の願いを語り、
それについての瞑想をして
天使からのメッセージを受け取りました。

天使ラファエルさんが、ハグしてくれて、
「膝治るよ大丈夫だよ~」と。

膝についてはその二日後に
鳥羽にある女性の願いを叶えてくれる石神さんでも
治りますようにとお願いしました。

2009年1月以来、ずっと痛みを
抱えてきた両ひざです。

この願いは、2016年の半ばに叶いました!

もうひとつの願いは

「岡山へ移住すること」

こちらも2016年12月に叶いました。

瞑想の後で、
主催者の方からメッセージとアドバイスを
いただきました。

大天使ミカエルさんが来てくれたらしい。

緑の森と丘。
流れる川はブルー。
ラファエルグリーンと
ミカエルブルーを感じた。

おかやまに行ったらやりたいことを
こっち(横浜)でもやる。

辛いこと逃げることには
フォーカスしない。

楽しい幸せの体感を大事にする。 



そのあと、参加者同士のシェアで、

ある参加者の方が、古民家の縁側に
私がすわって楽しく地元の人と
話しているのが見えたと
教えてくれました。
 
岡山に引っ越して気づきました。
古民家をお持ちの方とつながりができて、

住まいは山と森が見えて
川がそばを流れています。
 

ハワイの神様降臨・・・私は爆睡中

日曜に無理な姿勢でちょいと腰を痛めたので、
昨日10年以上お世話になっている整体へ。

時々施術中に、先生にしか見えないゲストが表れて
伝言を残したりすることがあり、
先生はそういうアヤシイ話に免疫がある人にだけ伝えてくださる。

私の場合は以前、高齢の女性のご先祖様がいらして、
「浜松(私の生まれ故郷)に来てね。いいことがあるから」
と言ってくださったことがありました。

昨日は・・なんと!ハワイの神様が!

「来たことを伝えてほしい」と伝言を先生に頼まれたそう。
え~それだけ~?ハイ残念ながらそれだけ。

もちろん私には見えないし感じないし、
いやそれどころか、施術中気持ちよくて
爆睡してました(^^;)

先生によると、今まで見えないゲストは、
その人ゆかりの神社の神様やご先祖様がほとんどで、
海外の神様がいらしたのは私が初めてだそう^^;

ハワイの神様??なんのつながりだろ??

4月の初めにめっちゃ癒しカフェで、
レムリアのヒーリングを初めて受けたことくらいしか
思い浮かばない。
たぶんそれかな~。


八坂刀賣神様と瀬織津姫様からのメッセージ

諏訪大社春宮のそばを流れる川のほとりで
八坂刀賣神様と、
瀬織津姫様からのメッセージ
受け取りました。

あなたが愛する人が、
あなたへの愛情が薄くなって
たとえ他の人に愛情が移っても、
変わるのは「関係」だけ。

あなたの価値に
なんら変わりはないの。

そうか!と ここで気づきました。

「愛されないと価値がない」
というのは、私の思い込みに過ぎない。

それをずっとずっと抱えてきたのだと。

(もしかして、生まれる前から、
前世からもずっと?)

愛されない私は、生きている価値がない?
うんにゃ!
愛されなくても
価値はある!
私は私なんだー!


自分以外の人の価値観で
生きていかなくていいんだ!!


そう考えたら、開放感がふわ~っと広がりました。
女神様はそんな私をにこにこ見守ってくださって、
そしてハグしてくださいました。

涙が出てきました。
優しいエネルギーに包まれて、癒され・・・・

ああ、私は誰かにこうしてほしかったんだ・・・・としみじみ。
心に刺さっていた大きなトゲがひとつ、
溶けていきました。

私の中ですごく怒っていた
インナーチャイルドちゃんも癒されたようです。

そういえば、この日は3月3日ひな祭りでした。
女神様からのメッセージをいただいたのが
女の子の節句、浄化の日というのもタイムリーでした。

ああ~もっとこの川沿いでゆっくりしたいよーと思いつつ、
本数の少ない電車に確実に乗るために、
泣く泣くその場を離れました。

またいつか、ここに来てお礼参りしてゆっくり過ごしたいです。




ギャラリー
  • 豆じゃご飯(岡山市大雲寺の縁日にて)
  • 豆じゃご飯(岡山市大雲寺の縁日にて)
  • 引き寄せ?手帳作りを無料で楽しむ
  • 引き寄せ?手帳作りを無料で楽しむ
  • 引き寄せ?手帳作りを無料で楽しむ
  • あわや電車に接触!ピクトさん
  • あわや電車に接触!ピクトさん
  • 歩きスマホでピンチ!のピクトさん
  • 新月のエネルギー爽やか
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村