月と星と太陽~うぶすな神社とあなたのご縁結び

産土神社リサーチ、パワースポットへ癒しの一人旅の記録。 オリジナルセッション「麻由紀マンダラ」 (カードリーディング・イメージワーク・音霊による浄化、他) アクセスバーズ 「オーシャン・エンジェルズ」イルカさんクジラさんのエネルギー伝授とヒーリング

~旅行大好き・神社仏閣巡り大好きな麻由紀のブログへようこそ~
あなたを応援してくださる神様がおられる神社をお調べして、
開運する祈り詞や参拝のコツをお伝えしています。

生まれた土地の神社・・・産土(うぶすな)神社
現在お住まいの土地・・・自宅の鎮守神社
お仕事の守護をしてくださる・・・職場の鎮守神社

東京都


天満宮
若宮八幡宮
多摩清水社(たましみずのやしろ) ご神水をいただけます。

港区七福神☆弁財天のお寺として お正月にはかなりにぎわう宝珠院(ほうしゅいん)の境内にある妙見堂に、 まほろば基金より 提灯を奉納いたしました。
私は窓口担当として、 提灯やさん、お寺、 まほろば基金と連絡をとる役目を 貴重な経験させていただきました。
妙見様は北斗七星の神様。 気になるんです、なぜか。

東京都港区東麻布の熊野神社、 偶然、見つけた神社でした。 東京タワーがすぐそばに見えます。 こじんまりしたお社ですが、 鳥居をくぐると、いい感じ。 神社のすぐ隣のマンションの1階が社務所になっているという 珍しい境内です。 手水舎もマンションに設置されていて 手をかざすとセンサーで水が出てくるしくみに なってました。


夫が勤続10年で表彰されました。 この業界は、ハードなので 10年続ける人は少ないそうです。 ありがたいことです。 御礼参りに、二人で 夫の職場の鎮守神社である 富岡八幡宮(東京都)に参拝しました。

↑このページのトップヘ